新しいもの大好き女子のDiary

流行アンテナ張り巡らせてる女子の新しいもの紹介ブログ!

神奈川県の住みやすいって噂

神奈川県にある相模原市に住んでみたいとか思ったことありますか?

ちらほらとテレビとかで紹介されているエリアだから知っている人も多いんじゃないかな。

とっても住みやすいって噂で、自然と生活の利便性の両方を兼ねそろえたエリアらしいです。

最近では分譲や賃貸のマンションの建設も進んでいるから生活したいなって思っている人はチャンスですよ!

私が考えている相模原市南区にある上鶴間本町の賃貸は人気らしいから早めに探した方がいいかもね!(^^)!

西原町で素敵な暮らしを!

沖縄本島の中部を占める西原町は、海がきれいで、夕方になるととってもきれいな夕日が見れ、自然豊かで緑いっぱいです!また、大型ショッピングモールもあり日用品から雑貨まで何でも揃えられ、生活しやすい街だとおもいます。土地をお探しのあなたはぜひ、西原町で探してみてはいかがでしょうか?

八重瀬町で新しい生活

八重瀬町のギーザバンタからの景色は絶景です。 沖縄の田舎という雰囲気の残る八重瀬町。 沖縄を感じながら暮らすなら、八重瀬町がお勧めです。こちらの住み良い八重瀬町の戸建てをチェックしてみよう!

糸満市があたらしい!

マイホームを購入するならどんなエリアがいいのかな。

海に近いことから、糸満市では沖縄の良さを実感できます。

シュノーケリングなどのマリンスポーツも楽しめる糸満市

道の駅では新鮮な野菜や魚を買うことができます。

ぜひ糸満市の戸建てを検討してみて下さい。

ぶらっと一人旅。

先週なんですけど、ちょっと休みとボーナスがもらえたから沖縄の石垣島に一人旅をしてきました!

もう思い付いたままに行動していたので、どんな感じの期間になるのか見当もつかなかったんですけど、逆に驚くことが多くて新鮮に感じられたからとっても満足したな。

なんといってもまだまだ海が入れるくらいに温かいのがついた時に一番びっくりしましたね。

他の地域だったらそろそろ海は難しいって感じなのにさすがは石垣。感心しました(笑)

お土産屋さんとかも多くて沖縄らしいアクセサリー屋さんもあったりしてとっても気に入りました~。

はぁ~。石垣市で賃貸物件を探して移り住んでみたい。

そんなことを毎日考えながら生活をするようになってしまいました(笑)

ぜひ一度石垣に行く事をオススメしますよ!

沖縄に引越したいのに!!

新しいものってやっぱり何でいいのかって
話題になるからなんですよ。
「美味しいケーキ屋さん」にしても「かわいいお洋服屋さん」にしても
はじめて話す人と話題になる\(^o^)/
やっぱり初対面の人と話すのは緊張するから、
いろいろ話題があるといいですよね!

そうそう、沖縄のお土産とかって今じゃ全部通販できちゃうって
知ってます?ちんすこうをはじめ、沖縄の塩であったり、
なんとゴーヤーまで通販できるんですって!なんだこりゃ!
沖縄旅行行ったふりできるレベル(笑)

まあなんで沖縄の話するって、私の沖縄好きが高じてですけどね。
最近友人が那覇市の古波蔵の賃貸に引越して、もうめっちゃ羨ましくて・・><
あ~私も行った振りじゃなくて沖縄行きたい!!

美浜に新しいエリアがオープン

最近北谷町の美浜に新しいエリアがオープンしたんですって!

カフェとかレストランとか新しい店が沢山入ってるから気になるところですね♪

北谷町のキレイな賃貸物件に住むといいかもしれません。

だって、新しいエリアにも行くことができるしね♪