新しいもの大好き女子のDiary

流行アンテナ張り巡らせてる女子の新しいもの紹介ブログ!

沖縄に引越したいのに!!

新しいものってやっぱり何でいいのかって
話題になるからなんですよ。
「美味しいケーキ屋さん」にしても「かわいいお洋服屋さん」にしても
はじめて話す人と話題になる\(^o^)/
やっぱり初対面の人と話すのは緊張するから、
いろいろ話題があるといいですよね!

そうそう、沖縄のお土産とかって今じゃ全部通販できちゃうって
知ってます?ちんすこうをはじめ、沖縄の塩であったり、
なんとゴーヤーまで通販できるんですって!なんだこりゃ!
沖縄旅行行ったふりできるレベル(笑)

まあなんで沖縄の話するって、私の沖縄好きが高じてですけどね。
最近友人が那覇市の古波蔵の賃貸に引越して、もうめっちゃ羨ましくて・・><
あ~私も行った振りじゃなくて沖縄行きたい!!