新しいもの大好き女子のDiary

流行アンテナ張り巡らせてる女子の新しいもの紹介ブログ!

ぶらっと一人旅。

先週なんですけど、ちょっと休みとボーナスがもらえたから沖縄の石垣島に一人旅をしてきました!

もう思い付いたままに行動していたので、どんな感じの期間になるのか見当もつかなかったんですけど、逆に驚くことが多くて新鮮に感じられたからとっても満足したな。

なんといってもまだまだ海が入れるくらいに温かいのがついた時に一番びっくりしましたね。

他の地域だったらそろそろ海は難しいって感じなのにさすがは石垣。感心しました(笑)

お土産屋さんとかも多くて沖縄らしいアクセサリー屋さんもあったりしてとっても気に入りました~。

はぁ~。石垣市で賃貸物件を探して移り住んでみたい。

そんなことを毎日考えながら生活をするようになってしまいました(笑)

ぜひ一度石垣に行く事をオススメしますよ!