
新しいもの大好き女子のDiary

流行アンテナ張り巡らせてる女子の新しいもの紹介ブログ!

神奈川県の住みやすいって噂

神奈川県にある相模原市に住んでみたいとか思ったことありますか?

ちらほらとテレビとかで紹介されているエリアだから知っている人も多いんじゃないかな。

とっても住みやすいって噂で、自然と生活の利便性の両方を兼ねそろえたエリアらしいです。

最近では分譲や賃貸のマンションの建設も進んでいるから生活したいなって思っている人はチャンスですよ!

私が考えている相模原市南区にある上鶴間本町の賃貸は人気らしいから早めに探した方がいいかもね!(^^)!